今日の空もよう〜13歳の僕の空気〜

不登校と中受を乗り越えて普通の青春を楽しむはずだった僕のことを語ります。

ポケカ新弾発売日! 気分は晴れ時々曇り

こんにちはスカイです。

今日は久しぶりにちょこっと学校に行ってきました…正直気分は曇り空です。ですが、今日はなんと言ってもポケモンカードの新弾発売日!僕のじーじ(よくおもちゃを買ってくれる…やさしい❤️)がパックを買いに行こうと言ってくれて、キディランドに行くとボックスを買っている人を発見。ルンルンでカードを売っているかを聞くと、「すみません、抽選で当たった人のみにお売りしているんです。」…ガーーン 自分の無知を呪っているとじーじがスターターセットを買ってくれました。

スターターセットを買ってもらった後にファミマへ行くとなんとそこには最新弾が!これにより僕の気持ちは晴天に早変わりしました。ちなみに僕が行った店舗では一人3パックまでだったのですが、ばーばさん(普段料理などを作って頂いているのでさん付け)の行った店舗では6パック買えたそうで店舗によっても売り方が違うみたいです。みんなの協力によって手に入れたパックは家族で少しずつ開封していこうかなと思いました。

スターターセット

みんなで集めたパック


ということで、僕の本日の気分は晴れ時々曇りです。